カネボウ コフレドール コンビアントルージュ| コスメ クチコミ人気ランキング | エビス リッチミスト

スポンサーサイト


スターアベニュー フットケアセット


「女性なら頭のてっぺんから足のつま先まで綺麗でいなきゃ」

っていうのは私の友達(エステティシャン)の名言(笑)

友達曰く、「せっかく女性に生まれたんだから綺麗を楽しまなきゃ!!」と言って、エステはもちろんメイクまでバッチリですっごく美人なんです。

そんな友達の家に遊びに行ったところ、最近楽天で手に入れたというフットケアセットを見せてくれました。

ゲルマバス(足浴)・かかと削り・ネイルケアセット・リバイバルケア(角質除去)・アミノローションが一まとめになったセットだそうです。

特にネイルケアセットは足の角質除去用、小爪除去用、魚の目・タコ用のケアができるんだそうです。

★このサイトでよく検索されているキーワードです

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

コスメ ランキング

ラッシュのみつばちマーチ 口コミ

ポイントメイクアップリムーバー ランキング

カバーマーク パウダーファンデーション 口コミ


冬になると足の裏がカサカサになってしまう私としては喉から手が出るほど欲しい一品でした。

結構コンパクトな品物だから、場所もとらないし、いつでも気軽に使えますよね。

ゲルマバス(足浴)も超気持ちよかったですよ~。

ボコボコと大きな泡が足を刺激するし、適度な温度なのですごくリフレッシュできます。

あ~欲しい。笑


カネボウ コフレドール コンビアントルージュ| コスメ クチコミ人気ランキング | エビス リッチミスト
