メイクと化粧水| コスメ クチコミ人気ランキング | コスメデコルテ マジーデコ フェイスパウダー

スポンサーサイト


サルヴァトーレ フェラガモ インカントチャーム


今まで香水なんて一度もつけたことない後輩が今日突然、香水を身にまとって出社してきたんです。

も~部署中大騒ぎ!!あの子彼氏でもできたんじゃない?って(笑)

本人は否定してたけど、怪しいよねぇ(*^皿^*)

その香水がね~すっごく優しい香りで、後輩の素直さや女の子らしさをうまく表現してるんです。

後輩にぴったりで、すっごく似合ってた。

同僚たちも気になったらしくて早速香水の名前を聞いていました。



サルヴァトーレ フェラガモ】インカントチャーム というんですって。

なんだかんだ言いながら私もちゃっかりと名前を教えてもらいましたけど。笑

ネットで注文したら割安で購入できるそうですよ♪

最近は、勝負系の香水やちょっと値段の張る香水ばかりつけていたけど、こういう清楚な感じを醸し出せる香水もいいなぁって思いました。


メイクと化粧水| コスメ クチコミ人気ランキング | コスメデコルテ マジーデコ フェイスパウダー
