シュウウエムラ アトリエメイド クレンジングオイル| コスメ クチコミ人気ランキング | 目元をカバー

スポンサーサイト


エクスボーテ ビジョンファンデーション エアタイプ


ポイント最大6倍31%OFFエクスボーテ ビジョンファンデーション エアタイプ


メイクにこだわりがある友人が、

エクスボーテに初挑戦した。

得意の毒舌で(↓こんなこと言ったら怒られるけど笑)

けなすかなと思っていたら

大絶賛の嵐。。。

「『女優肌ファンデーション』が売り文句のエクスボーテは

確かに女優肌になれるわぁ…」

だって。

★このサイトでよく検索されているキーワードです

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

コスメ ランキング

ラッシュのみつばちマーチ 口コミ

ポイントメイクアップリムーバー ランキング

カバーマーク パウダーファンデーション 口コミ


特に、エアタイプは軽い付け心地でメイク後もサラッとしている

らしい。

汗をかく今の季節には向いてるよね。

私も試してみようかなぁ(*^皿^*)

ポイント最大6倍31%OFFエクスボーテ ビジョンファンデーション エアタイプ


シュウウエムラ アトリエメイド クレンジングオイル| コスメ クチコミ人気ランキング | 目元をカバー
